兵庫県小野市の葬儀会館
〒675-1367
兵庫県小野市敷地町1504-1
おのセレモニーホールみらいの電話番号は、
0120-92-0231です。
365日24時間いつでもご連絡下さい。

メニュー

新着情報

2024/01/01
あけましておめでとうございます。

旧年中は お客様をはじめ
地域の皆さま 関係者の皆さまに
多大なるご支援・ご協力を賜り
誠に有難うございました

新しい年を迎え
皆さまにとりまして
より良き一年でありますよう
ご健康とご多幸を心より
お祈り申し上げます

より良い葬祭サービスの提供にむけ
社員一丸となり努めてまいりますので
どうぞ本年も「おのセレモニーホールみらい」
ならびに「株式会社兵庫みらいサービス」を
宜しくお願い申し上げます

2024年 元旦

株式会社兵庫みらいサービス

2023/11/13
★★【2023年12月3日(日)】小野ハーフマラソン開催に伴う交通規制の実施について★★

いつも、おのセレモニーホールみらいのホームページをご覧くださり、誠に有難うございます。このたび、12月3日(日)の「第10回小野ハーフマラソン2023」開催に伴い、市内で交通規制が行われます。おのセレモニーホールみらい へのご会葬者様は、以下のPDFをご参照のうえ、地図を参考にお越しいただくようご協力をお願い致します。

マラソンコース交通規制時間
12月3日(日)8:45~13:00
※規制時間は状況によって変更になる場合があります。


2023/08/01
【8/19, 8/20】「第46回小野まつり」開催に伴う通夜葬儀の自粛について

いつも、おのセレモニーホールみらいのホームページをご覧くださり、誠に有難うございます。このたび、「第46回小野まつり」開催に伴い、8月19日(土)の通夜 8月20日(日)の葬儀 の受付を自粛させていただきます。なお、市内で交通規制が行われますので、おのセレモニーホールみらい へご来場の際は、ご協力をお願い致します。以下の画像をクリックするとPDFを拡大して表示いただけます。また、小野まつりの詳細につきましては「小野まつりWebサイト」をご覧ください。


2022/11/19
★★【2022年12月4日(日)】小野ハーフマラソン開催に伴う交通規制の実施について★★

いつも、おのセレモニーホールみらいのホームページをご覧くださり、誠に有難うございます。このたび、12月4日(日)の「第9回小野ハーフマラソン2022」開催に伴い、市内で交通規制が行われます。おのセレモニーホールみらい へのご会葬者様は、以下のPDFをご参照のうえ、地図を参考にお越しいただくようご協力をお願い致します。

マラソンコース交通規制時間
12月4日(日)8:45~13:00
※規制時間は状況によって変更になる場合があります。


2022/08/10
【8/20, 8/21】「第45回小野まつり」開催に伴う通夜葬儀の自粛について

いつも、おのセレモニーホールみらいのホームページをご覧くださり、誠に有難うございます。このたび、「第45回小野まつり」開催に伴い、8月20日(土)の通夜 8月21日(日)の葬儀 の受付を自粛させていただきます。なお、市内で交通規制が行われますので、おのセレモニーホールみらい へご来場の際は、ご協力をお願い致します。以下の画像をクリックするとPDFを拡大して表示いただけます。また、小野まつりの詳細につきましては「小野まつりWebサイト」をご覧ください。


2022/06/09
5月28日開催「人形供養祭」へのご来場ありがとうございました。

いつも、おのセレモニーホールみらいのホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。2022年5月28日(土)、当ホールでは「人形供養祭」を開催いたしました。皆様からお預かりしました大切な人形やぬいぐるみ、祈祷品など、慶徳寺ご住職をお招きし丁重に供養させて頂きました。当日ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

◎供養品 約 8,272体(申告数)
◎申込者 526口
◎供養料 203,086円

なお、お預かりしました供養料は、赤十字活動資金に全額寄付させていただきました。重ねて御礼申し上げますとともに、今後とも「株式会社兵庫みらいサービス」ならびに「おのセレモニーホールみらい」を宜しくお願い致します。


2021/11/25
★★【12月5日(日)】小野ハーフマラソン開催に伴う交通規制の実施について★★

いつも、おのセレモニーホールみらいのホームページをご覧くださり、誠に有難うございます。このたび、12月5日(日)の「第8回小野ハーフマラソン2021」開催に伴い、市内で交通規制が行われます。おのセレモニーホールみらい へのご会葬者様は、以下のPDFをご参照のうえ、地図を参考にお越しいただくようご協力をお願い致します。

マラソンコース交通規制時間
12月5日(日)9:00~13:00
※規制時間は状況によって変更になる場合があります。


2021/09/28
【採用情報】セレモニースタッフならびにホールスタッフを募集しています

このたび、当社では業務体制を強化するため、若干名、セレモニースタッフならびにホールスタッフを募集することとなりました。詳しくは、採用情報ページ(こちら)に募集要項を掲載しておりますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひご参照ください。

昨今、大変な時世ではございますが、皆様のご要望・ニーズに、よりいっそうお応えできるよう、引き続きサービス向上にむけて取り組んでまいります。今後とも「株式会社兵庫みらいサービス」ならびに「おのセレモニーホールみらい」を宜しくお願い致します。


2020/07/01
別邸「ことのは」オープンと新プラン提供開始のお知らせ

このたび、当ホールでは、本館東隣に一日一件の家族葬専用貸切ホール、別邸「ことのは」を増設・オープンいたしました。本来であれば、地域の皆様や関係者の皆様を広くお招きし、お披露目させていただくところ、昨今の感染症拡大の世情を鑑み自粛させていただくとともに、この場を借りてお知らせ申し上げます。

さて、別邸「ことのは」では、おだやかなかたらいの場として、お身内の方と自宅にいるような心休まる時間を、他家に気兼ねすることなく、ゆっくりと過ごしていただくことができます。最後の時間を大切な人たちと、こころのこもったお見送りをお約束いたします。なお、別邸のオープンに伴い、葬儀プラン「邸宅貸切 家族葬コース(A~Eプラン)」を新設し、当ホームページにおいても「料金のご案内」にてご案内させていただいております。

本来であれば、最大40名様の家族葬に対応しておりますが、感染症対策期間は~20名までの収容人数制限を設けさせて頂いております。今後の世情を十分に考慮しながら、制限解除の時期など検討してまいりますので、当面はご不便をおかけいたしますが、どうかご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


2020/04/10
会館内のフリーWiFi対応につきまして

このたび、当ホールでは以前より多くの皆様からご要望を頂いておりました、フリーWifi(無料インターネット)を設置し、ご利用いただけるようになりました。なお、ご利用のために必要な「パスワード」は、館内各所にて掲示するとともに、スタッフより随時ご案内させていただいております。ご不明の際には、お気軽にお尋ね下されば幸いです。今後とも「株式会社兵庫みらいサービス」ならびに「おのセレモニーホールみらい」を宜しくお願い致します。


〒675-1367
兵庫県小野市敷地町1504-1