兵庫県小野市の葬儀会館
おのセレモニーホールみらいの電話番号は、
0120-92-0231です。
365日24時間いつでもご連絡下さい。

メニュー

別邸「ことのは」オープンと新プラン提供開始のお知らせ

このたび、当ホールでは、本館東隣に一日一件の家族葬専用貸切ホール、別邸「ことのは」を増設・オープンいたしました。本来であれば、地域の皆様や関係者の皆様を広くお招きし、お披露目させていただくところ、昨今の感染症拡大の世情を鑑み自粛させていただくとともに、この場を借りてお知らせ申し上げます。

さて、別邸「ことのは」では、おだやかなかたらいの場として、お身内の方と自宅にいるような心休まる時間を、他家に気兼ねすることなく、ゆっくりと過ごしていただくことができます。最後の時間を大切な人たちと、こころのこもったお見送りをお約束いたします。なお、別邸のオープンに伴い、葬儀プラン「邸宅貸切 家族葬コース(A~Eプラン)」を新設し、当ホームページにおいても「料金のご案内」にてご案内させていただいております。

本来であれば、最大40名様の家族葬に対応しておりますが、感染症対策期間は~20名までの収容人数制限を設けさせて頂いております。今後の世情を十分に考慮しながら、制限解除の時期など検討してまいりますので、当面はご不便をおかけいたしますが、どうかご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。